せとうちDMOロゴ.jpg
Doveヘッダ文章.jpg

せとうちDMOとユニ・リーバは、瀬戸内エリアの観光促進を地元の学生と取り組んでいます。


第一弾「瀬戸内オンライン旅行」に続き、第二弾として、瀬戸内7県の高校生を対象に「地元のイチオシ」をテーマにした手書きPOP広告(売場の広告)を募集したところ、33の作品が集まりました。
その中で、最も優秀な作品をご紹介します。

PIA_DVBR-10-C_67991526_Skin_Cleansing_Do

​『地元のイチオシ』手書きPOP

​ 最 優 秀 賞 

dove_最優秀作品.jpg

作品名「I LOVE 岡山」

倉敷商業高校3年生(当時)作

最優秀作品を制作した高校生には、

​ダヴ商品1年分がプレゼントされました。

わたしの好きな瀬戸内 第1弾【瀬戸内オンライン旅行】はこちら

Presented by

せとうちDMOロゴ.jpg
UnileverLogo.jpg

本サイトに登場するすべてのコンテンツは著作権により保護されています。

二次利用に関する問合せはこちら

Copyright(C) 瀬戸内ブランドコーポレーション All Rights Reserved